cencept-img

池見
カスタマーシップ局所属 / 虹人歴:1年半

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


カスタマーシップ局のクルーとして、お客様に安心して気持ちよくお買い物をしていただけるよう、お電話・メールにてご対応させていただいています。お客様と直接コミュニケーションを取ることが出来る部署なので、「haruお客様センターに連絡してよかったな」と思っていただけるようなご対応を日々心掛けています。お客様からいただく「ありがとう」は、その日の疲れが吹き飛ぶほど嬉しいです。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


虹人として、nijitoの魅力をもっとたくさんのお客様に発信していきたいです。広告やDMなどのお知らせだけでは、nijitoの魅力を最大限にはお届け出来ないと思っているので、私達で魅力を最大限にお届けしていきたいです。

座右の銘


One for all, all for one