cencept-img

久芳
カスタマーシップ局所属 / 虹人歴:半年

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


『カスタマーシップ局(お客様センター)』のクルーとして、お客様に安心してお買い物をしていただけるように、メールやお電話を通してコミュニケーションをとらせていただいております。haruのお客様センターはより身近な存在に感じていただき、些細なことでもご相談頂ける存在でありたいとの想いがあります。その中で、日々私らしさを大切にし、コミュニケーションをとることを心がけています。お客様から、私の名前が入ったメールや、嬉しいお声のお電話がいただけたときにはやりがいを感じます。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


「輝き続ける女性」でありたいと思ってます。チャレンジし続けることを大切にして、日々成長していくことが、輝き続けることだと私は考えています。社会人になり、自分から物事にチャレンジしていかなければ、成長していかないなと思います。現状に満足するのではなく、自分にできることを見つけチャレンジしてみる。できることを増やすために、新しいことを勉強する。同じことを続けることももちろん大切にしながら、新しいことにどんどんチャレンジし続ける女性でありたいなと思います。

座右の銘


じっと悩むよりも、行動!