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中野
カスタマーシップ局 / 虹人歴:1年半

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


お客様センターのコミュニケーターとして、お客様に安心してご利用いただけるよう、電話やメールにてご注文やお問合せなどの対応をしています。お客様に一番近くで接する部署だからこそ、「頼ってもらえる存在でありたい」という想いで、一人ひとりに寄り添った対応を日々心掛けています。
お客様から感謝の言葉をいただいた時や、直接ご指名をいただいて「ありがとう」や「助かった」といった嬉しい言葉をいただいたときにやりがいを感じます。そして、その喜びを分かち合える仲間がいることもとてもお仕事の励みになっています。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


お客様や周りの人を笑顔にできる人になりたいです。 嬉しい時も辛い時も感情は周りに伝播していくので、まずは自分が日々笑顔で過ごすことが大切だと思っています。新しいことにもどんどんチャレンジして、常にワクワクしていたいですし、失敗を恐れずに一歩踏み込んで行動していきたいです。
そしてお客様にどうすれば喜んでいただけるかを常に考え、私にしかできない温かみのあるコミュニケーションで笑顔にできるようになりたいです!

座右の銘


人生楽しんだもん勝ち
諦めたらそこで試合終了