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椎谷
カスタマーシップ部 / 虹人歴:1年

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


電話やメールを通して、お客様が安心して商品をご愛用いただけるようサポートをする「お客様センター」に所属しています。  ヘアケアやスキンケアをはじめとする様々な相談を受けるのですが、お客様の「困った」を少しでも軽くできるよう、どういったことに困っているのか、私たちにできる最大限のことは何かを考えながらご対応するように心がけています。
お話を伺う中で、自分はどう感じたのかを素直に伝えるになると、自然とお客様が深いお話までしてくださる機会も増えてきました。そんなお客様から「お話できてよかった」と言ってくださることが何よりもうれしく、そして「やっててよかった!」と実感します。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


「雰囲気を作れる人」になりたいです。 これは自分中心になるというものではなく、お客様もスタッフも周りの人皆が壁を作らずに自然体で話ができる雰囲気・環境を作れる人になりたいと思っています。 その一瞬の時間はその時にしかないからこそ、少しでもその場が「楽しい」と思える時間になってほしいと思っています。 そのためには、自分自身が常に笑顔で、周りを見て行動できるようにならなければならないと思います。まだまだ目標までは遠いですが、周りに目標となる仲間がたくさんいるので、少しずつでも目標に近付けるよう成長していきたいです。

座右の銘


・やらぬ後悔よりやって後悔
・みんなちがって、みんないい