cencept-img

高瀬
AIM事業部所属 / 虹人歴:1年半

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


1年目は「カスタマーシップ局(お客様センター)」で安心してharuをご利用いただけるように、お客様ひとりひとりに寄り添って、メールやお電話にてお話をさせていただいておりました。お客様のいちばんの味方でいることと、私との会話で1度は笑っていただけることを心がけていましたので、お客様が喜んでくださったときや、私あてにご連絡を頂いたときは嬉しくてたまりませんでした。お客様からたくさんのことを教わり、たくさんの大切なものを頂いた1年間でした。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


4月より2年目になったのですが、新しく現在の「AIM事業部」所属となりました。「カスタマーシップ局」でお客様にいちばん近くで接してきたからこそ、お客様に寄り添ったお仕事ができると思っております。そのため、今までお客様とお話して感じたこと学んだことをフル活用して、お客様にさらにharuを好きになってもらえるような企画をしていきたいです。今後は別部署からにはなりますが、引き続きお客様に喜んでいただけるように頑張ります!

座右の銘


日々新たに、また日に新たなり。