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本田
カスタマーシップ部 / 虹人歴:2年半

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


お客様センターのクルーとして、お電話やメールでお客様対応をしつつ、カスタマーシップ部のアシスタントマネージャーとして、クルーが毎日のお仕事を楽しめるような環境づくりに取り組んでいます。 日々お客様にどうすれば想いが伝わるかなと、全力でお客様一人一人と向き合って対応しているクルーのサポートをしている中で、 お客様から「ありがとう」の言葉をいただき喜んでいる姿を見るたび、自分のことのように嬉しく思い、やりがいを感じます。
また、nijitoはお客様に対して、虹人としてできることは何かを真剣に考え、実現できる会社でもあります。 カスタマーシップ部で、お客様にもっと喜んでもらうためには何ができるだろうと考え行動した結果、感動体験が生まれる瞬間が多くあり、 nijitoでクルーのみんなとお仕事ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


アシスタントマネージャーになるまでは、ただひたすらに自分の成長のみを考えてきました。 ですが、アシスタントマネージャーとしてお仕事をすることになってから、カスタマーシップ部のメンバーに生かされ、お仕事をする原動力がメンバーの幸せになっていることに気が付きました。 “この人のために頑張りたい”と思える人たちが近くにいることは、すごく有難いことだなと思っています。
カスタマーシップ部だけでなく、nijitoには個性豊かで熱い想いを持った人たちがたくさんいます。 だから私自身、みんなのいいところを吸収して、豊かな人になりたいです。 そしてこの先、一緒にnijitoで働く人が「本田さんがいるから頑張れる」「本田さんに話してよかった」など、私と関わったことで少しでも救われるような、影響を与えられるような人になりたいです。

座右の銘


また会いたい人になる