武藤
新ブランド開発部所属 / 2019年入社
今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?
Rapterという30代男性をメインターゲットとしたブランドを担当し、WEBディレクションやリピート顧客向けの施策、雑誌広告のクリエイティブ企画作成全般に従事しています。2020年に本格的に始まった新規事業ということもあり、毎日試行錯誤の連続です。そんな日々ですが、成功のルールがない中で、自分の意志を持って色々なことに取り組めることにやりがいに感じています。会社としての利益や成長性はきちんと根拠を提示し続けながら、これまでにないものを創り、正解や決まった道筋もなく、失敗や成功を繰り返し、もがきながらでも、いつか世の中に必ずおせっかいを通して「幸せ」を届けます。