cencept-img

渡邊
カスタマーシップ部所属 / 2017年入社

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


お電話やメールでのお客様対応が中心となるカスタマーシップ部でお仕事をしています。お客様が安心してお買い物をしていただけるように、そして対応するスタッフが毎日楽しくお客様対応できるような環境づくりに取り組んでいます。 大事にしていることは、スタッフから相談を受ける中で、「どうしたらお客様に楽しくお買い物をしていただけるか」を一緒に考え、良いおせっかいを生み出せるよう励んでいます。お客様からスタッフに対して「ありがとう」や「またあなたにお願いします」などの嬉しいお言葉をいただいた時には、「お客様に私たちのおせっかいが届いたね!」と一緒に喜んでいます。このように自分のことのように嬉しく日々が続いていくことが私の原動力になっています。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


夏時期に産休育休から職場復帰しました。日々仕事と子育ての両立であわただしいこともあり、試行錯誤の日々です。身をもって大変さを感じています。しかし一緒に働く仲間や上司をはじめ周囲のサポートのおかげで安心して業務に臨むことができています。 nijitoで働く女性が結婚や出産を理由に仕事を諦めず、自分のやりたいことを続けていけるように私自身もワクワクした気持ちで仕事にも子育てにも臨み、何事にもチャレンジしていきたいです。

座右の銘


・最高のバトンタッチ
・全員がプレイヤーでないと生き残れない