cencept-img

吉田
カスタマーシップ部 / 虹人歴:1年

今、どんな業務に携わっていますか?どんなときにやりがいを感じますか?


お客様に安心してharuをご利用いただけるよう、カスタマーシップ部のクルーとして、メールやお電話を通してコミュニケーションをとらせていただいています。
お客様から「ありがとう」の言葉をいただけた時や、私宛てに直接ご連絡をいただけた時は、喜びでいっぱいになり、特にやりがいを感じます。

これからなりたい自分とは。もしくは虹人として実現したいこと。


チャレンジ精神を大切にして、nijitoを通してもっとたくさんの方々が笑顔になる新しい取り組みをどんどん行っていきたいです。1人でも多くの方の心が少しでも晴れやかになるモノや、時間を与えられるきっかけづくりをしていけたらと思います。

座右の銘


・日々感謝
・何事も楽しみながら取り組む